葉月あらた

イケメンなのに一途で健気な弘樹くん―― 包容力があり上手にリードしてくれる『年上』が好みの私ですが、年下高校生の彼に、完全にハートを持っていかれました(//∀//) 『年上の女性を想う』という設定が、より弘樹くんの可愛らしさ(こんな事をこの年頃の男子に言ったら怒られそうですが(苦笑))を強調し、『可愛い~』『頑張れ!』『キュン死する―!!』と、全ページに書き込みたいくらいでした(^^) 作者様の丁寧で素晴らしい心理描写のお陰で、どっぷりハマらせて頂きました。 シリーズになっている他の作品も、全て拝見させて下さい♪
1件・1件
ありがとう(*^_^*)更新はいつか必ず(^。^;)
1件

/1ページ

1件