感想・レビュー一覧 10件

イケメンなのに一途で健気な弘樹くん―― 包容力があり上手にリードしてくれる『年上』が好みの私ですが、年下高校生の彼に、完全にハートを持っていかれました(//∀//) 『年上の女性を想う』という設
ネタバレあり
1件1件
年上の女性に憧れる男の子の心理が、とても繊細に描かれています。 作者様の登場人物達の心理描写は、巧みで、 読み手はシンクロして、作品の中に入ることが出来ます。 作品を楽しむと同時に、いつも勉強さ
3件1件
こんばんは(^ー^*) 間違いがあり、修正させて頂きました(#^_^#) 更新ではありません、ごめんなさいm(_ _)m
2件
こんな純粋なイケメン男子高生が存在するのかしら…ぜひ私の高校時代にお目にかかりたかった(≧◇≦) まぁどっちにしろ相手にされないでしょうけどね…orz
1件1件
キュンキュンとまらなーい!! こんな可愛い年下が私にも必要ですっ(笑)
1件
このシリーズの中で弘樹が好きかも(*^^*) 頑張ってるのが想像できて可愛い☆
1件
可愛い(*^_^*)
1件
弘樹くんの下向きなところが可愛くてキュンキュンする゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ こんな風に思い慕われたい…(*ノωノ)!! 風景、心理描写が丁寧で読みやすく、入り込んで読めます! 作戦
ネタバレあり
1件7件
ドキドキする!!! キュンキュンする!! ハニー窓香が実は高校生の男の子で realに気持ちを出してるんじゃないか?? なんて思うくらい 健全で年下の可愛いウブな気持ちを 表現出来るハニー窓香
1件1件
弘樹君…… 若い男の子のピュアな気持ちが 手に取る様に想像出来る。 窓香っちの文章力に ………脱帽
1件

/1ページ

10件