面白かったので一気に読ませて頂きました☆ バイオハザードが好きなので作品内容みて何となく読もうかな・・・と軽いノリで読み始めたらドンピシャでした。 この作品好きです(´ω`*)ムフフ ウイルスに感染してもその人の意識があるっていうのが面白いなと思います。 感染して自我が崩壊して人を襲う作品はたくさんありますが、自分自身を保てているからこそ、その人が悩んだり苦しんだりする心情がみれて面白いと思いました。 でもまさかあんなラストを迎えるなんてΣ(●゚д゚●) ナント!! 作者様が後書きに書かれていたように、確かに後味の悪い作品でした。 でもそれがとてもこの作品にあっているなぁ・・・と思います。 面白い作品をありがとうございました♪
1件・1件
「REBORN」へのレビューありがとうございます。素敵なレビューに感激です。私ももともとはこの作品は感染系のバイオなど見て小さな疑問から作った作品でした。少しでも楽しんでいただけたらなこの作品は作ってよかったと思います。また他の作品でもお会いできたら思います。ありがとうございました。

/1ページ

1件