Choco

遅くなりましたが…完結おめでとうございます( ´艸`) イベも挟みの連載作品抱え込みーの中で本当に大変だったと思います。 このお話を読んだキッカケは…布施会長(*´∀`*)← みんなを虜にする彼は一体どんな人なんだろうと読み始めたら、ヤラレターッ!!(*´д`*) 布施さんらぶ♪ もちろんメインの深谷んも愛嬌あって、純粋でいいんです。 リモコンのくだりとか大好き(笑) でもそれ以上に布施さんのインパクトが…。 ラストに近づくにつれ、あぁーその瞬間来ちゃうんだな、とか涙ながらに読んでました。 緑ちゃんも辛かったな、と思います。 でも自分の気持ちを貫き通したのはすごくてよしよし、って誉めてあげたくなっちゃう。 きゅんもあり、笑いあり、涙もある、登場人物すべてが魅力的な作品をありがとうございます♪ りぃちゃん、やっぱりすごいっ! こんな素敵なクリエイターさんに出会えたことに感謝です(∩´∀`∩)
1件・9件
ChocoちゃんT^T 嬉しいレビューをありがとう!!(*^^*) かいちょーラブって言ってくれてありがとう! 贔屓してたわけじゃないんだけどね?(笑)あとがきにも書いたように、最後は振られるんだからいい思いをさせてあげようとしたら、インパクト強くなっちゃった(笑) でも、かいちょーがウケてよかった♪ 本当にありがとう! リモコンね、私もニヤニヤしながら書いてた(笑) お姉ちゃん、好き(=´∀`)人(´∀`=) いや…私の方がChocoちゃんと出会えて嬉しいよ…T^T いっぱい表紙描いてもらってるし…♪ これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
8件
布施さんもいい思いして、うちらもいい思いしたんだね(*゚∀゚*) 彼にも素敵なパートナーが現れることを祈るよ♪ お姉ちゃんいいキャラだよね(笑) リモコンでカツは入れられたくはないけどさ( ´艸`) うひゃ、嬉しいー♪ 大分ゆるい人間だけどこれからもよろしくねー(〃'▽'〃)
7件

/1ページ

1件