ChocoちゃんT^T 嬉しいレビューをありがとう!!(*^^*) かいちょーラブって言ってくれてありがとう! 贔屓してたわけじゃないんだけどね?(笑)あとがきにも書いたように、最後は振られるんだからいい思いをさせてあげようとしたら、インパクト強くなっちゃった(笑) でも、かいちょーがウケてよかった♪ 本当にありがとう! リモコンね、私もニヤニヤしながら書いてた(笑) お姉ちゃん、好き(=´∀`)人(´∀`=) いや…私の方がChocoちゃんと出会えて嬉しいよ…T^T いっぱい表紙描いてもらってるし…♪ これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
8件
布施さんもいい思いして、うちらもいい思いしたんだね(*゚∀゚*) 彼にも素敵なパートナーが現れることを祈るよ♪ お姉ちゃんいいキャラだよね(笑) リモコンでカツは入れられたくはないけどさ( ´艸`) うひゃ、嬉しいー♪ 大分ゆるい人間だけどこれからもよろしくねー(〃'▽'〃)
7件
素敵なパートナー、その内書けたらいいな♪ その時は…むふっ☆ 前、お願いしてたことヨロシクね\(//∇//)\ 本当、レビューありがとう♪ めちゃくちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
6件
え?えっ、もしかして!? 連載が落ち着いたらセカンドインパクト来ちゃうの!?Σ(゚∀゚ノ)ノ ヤバい勝手に血圧上がってるー!←
5件
セカンドインパクト!!!(大爆笑) 自分に余裕が出来たらだけどねー(^^;; また、コソッとお願いに行きます♪ いつもゴメンねT^T 専属絵師さんみたいになってる(^^;;
4件
あ、なんか笑ってもらえた( ´艸`)← スッゴく楽しみだけどいつまででも待ってるから(*´∀`*) あんまり無理しないようにね! じゃあよろこんでこっそり気長に待ってる(●´ω`●) その間、違うの読みに行かなくちゃー♪
3件
わぁい♪ありがとう♪ 私もすっごい読むの遅いけど「はるゆき」読み進めてるよ(*^^*) 全部読めたら、レビューするね! 本当、いつもいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件
わっ!ありがとう(´;ω;`) 長いから…大事だからもっかいいうけど長いから、挫折OKだよ! その気持ちで嬉しい( ´艸`) ではでは、ご飯作ってくるー!(∩´∀`∩)
1件
挫折? しなーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 雪弥さんにメンロメロだから、最後まで絶対読む♪ では、私も(*^^*) 本当にレビューありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

0/1000 文字