社畜予備軍

素で対象年齢を引き上げてくるリゼルさんチッスチッス♪ 今日も今日とてやってくれますねww いいぞもっとやr……!! リゼルさんの性格が分かっている分、中の人とのコメントとのギャップに笑ってしまうよね。 わたしも杓子君のいい就職先が見つかることを祈るしかないよね、 リゼルさんはなんだかんだで口調からブラック臭漂わせているけど、実際はそうでもなさそうな気がする……。
1件・2件
こんばんはー(笑) うむ、頑張って抑え目にしたよね!(^p^)ww← らいさんにはらいさんの主催イベでお世話になっているので、つい遠慮ない絡みになるよね!(笑)← 本当、杓子君にはちゃんとした仕事先が見つかることを祈らざるを得ませんな(笑) まぁ、杓子君いい子なので、その内良い雇い主が付くことでせう(笑) リゼルさんは、そうねw結構可愛いものが好きやから、お玉杓子姿の杓子君を気に入ったようだよね(´∀`) 何だかんだで杓子君を飼い始めたら(笑)愛お玉杓子として意外と甲斐甲斐しく世話をしそうだよ(笑) んで、許可なく人間の姿になると怒りそうだよ(笑)← ていうか、マイペースな杓子君に逆に振り
そして、うっかり書き忘れてた……!! さささん、いつもスタレビュありがとうございます(*´ω`*)

/1ページ

2件