【閲覧注意かもしれない?】お仕事候補→愛玩動物
【閲覧注意かもしれない?】お仕事候補→愛玩動物
11スター 124PV

作品説明

らいさんの/_ilst_view?w=23281345の、更に続き的なものを(笑) そんなわけで、再び杓子君拉致☆ ようやく人間姿で描いたかと思えば、横顔な上に謎な構図になってしまったww

感想・レビュー 3件

リ、リゼル様~~~ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 何か、もう、凄く麗しい……ゾクゾク 杓子くんも満足だろう… リゼル様にここまでしてもらったのだから、「ドエム」界のスターだわっっ(〃艸〃)ムフッ
1件2件
素で対象年齢を引き上げてくるリゼルさんチッスチッス♪ 今日も今日とてやってくれますねww いいぞもっとやr……!! リゼルさんの性格が分かっている分、中の人とのコメントとのギャップに笑ってしまうよね
1件2件
安定のリゼルさんwwww うん、私も良いところが見つかるのを応援し隊(笑)
1件1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/22

更新日:2014/7/22