HA華NA

楽天とかAmazonに「ひ鍼」とか「円皮鍼」って言う自分で貼る鍼(ピップエレキバンの鍼バージョンみたいな感じ)あるんだけど、コレ マジで効くよ( ‘-^ )b私も肩こり&腰痛(椎間板ヘルニア)持ちなんだけど、色々試してみても病院に行っても痛みが抜けなかったんだけど、ネットで「ひ鍼」が良いって知って、騙されたと思って一度試してみたら凄く効いたよ。歌音ちゃんに効くかは分かんないけど、一度試してみる価値有りだと思うよ😃🎵
・10件
おお☆ ナイスな情報ありがとう!! 接骨院、良し悪しあるからねえ。 HA華NAちゃん使ってるのってどれー? 同じの買おうかな♪ 楽天にあるかな?? 初めてだからどれがいいかわかんない(´Д`;)
9件
大きな違いはないけど、(ひ鍼)はテープがしっかりして貼りやすいけど、少し高い。 (円皮鍼)はテープが弱いけど、安価で鍼の長さが選べるよ(0.9㍉~1.6㍉) 因みに価格は、ひ鍼が30枚で1700円くらい。円皮鍼は、私が買ったところは安くて、100枚で1080円だったよ。 どっちも使ったけど、効果は同じだったから、どっちでも大丈夫だと思うよ( ‘-^ )b
8件

/1ページ

1件