感想・レビュー一覧 24件

地元ネタで盛り上がれて嬉しい(*´ー`*) めっちゃ親近感~(*´ω`*) 優しいお姉さんの歌音ちゃん(о´∀`о) 読みごたえアリで 毎日の更新が楽しみなエッセイです(*´艸`*)
2件
歌音ちゃん 完結ご苦労さまでした🍀✨ これからもニャン汰さんと仲良く 歌音ちゃんが楽しい毎日を過ごせますように✨ 次作もマイペースで歌音ちゃんらしい日記を書いて下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
1件
こんばんは。本日はおめでとうの日ですね。①ご主人様、お誕生日おめでとうございます。②祝!3000頁かな。③アガぺーBOXのサプライズ成功!!…おめでとうございますo(^o^)o
ニャン汰チャンのエッセイ行ってきました。 歌音サンはニャン汰チャンのこと大好きなんだろうなって感じます。 戻ってきてくれて嬉しいですね。 お知らせありがとうございます!
1件
初めましてデス。 自分のペースで進んでくださいー。 応援します。
1件
きゃ~(#^.^#)ニャン汰さんお帰りになるのですね~。ドキドキです(〃▽〃)
1件
こんにちは。大変でしたね(>_<)ご無事でなによりです。
1件
こんばんは!初めましてイツモ拝見させて頂いてマシタ!私も同じと軽々しく失礼ですが頑張って食べていますが中々マグミットも効かず困ってましてジュエル薬?は何処で買えますか?
こんばんは。桃食べられたのですね。なぜか安心しました~(・∀・)
2件
こんばんは。硬い桃も、コリコリして皮まで食べられますよ。私だけかな~?(桃が採れる県出身です)
3件
エアコンは、除湿の種類とか年式に依っても違うけど、冷房で28℃のエコ運転だと電気代安いと思うよ( ‘-^ )b風量は、弱でも自動でも設定された温度になるまでコンプレッサーの稼働があるから、余り変わらな
1件
掃除!無性にしたくなる時ありますよね(^^)d
1件
歌音さんヽ(´o`;肩凝り…大丈夫ですか?私も首~肩甲骨にかけて酷い肩凝りでして、余りに酷くなると吐き気や頭痛とエライ事になるので…(´Д`)ウウ。 アロマオイルで優しくマッサージすると少し楽になり
1件2件
楽天とかAmazonに「ひ鍼」とか「円皮鍼」って言う自分で貼る鍼(ピップエレキバンの鍼バージョンみたいな感じ)あるんだけど、コレ マジで効くよ( ‘-^ )b私も肩こり&腰痛(椎間板ヘルニア)持ちな
10件
歌音さん( ´∀`)/~~今晩は♪の時間じゃないけど、何時も『可愛らしい』と思って閲覧してます。 ネイル…上手!!私だったら…何時間かかる事やら。 お互い。長く眠れる様になると良いね☆
ハルシオン出してくれる病院…やりますねw 色々と参考になります(*´-`)
4件
ダラリンするのも良いですよ♪ゆっくりマッタリして下さい(*´-`)
とても!似ている部分がある方だと、勝手に親近感が湧きまして…頑張り過ぎないで下さいね♪
コンバンハー(´∀`∩ 歌音ちゃん、歌音ちゃんのお母さんや妹さんも歌音ちゃんの事を気にかけてない訳じゃないと思うよ。ただ、それぞれ家庭があって、日々の生活に追われてたら中々そっちまで気が回らないんじ
3件
納豆は冷蔵じゃなくて冷凍しとくと長持ちするよ(*^^*)🎵
3件
日本のメガマックの栄養量 エネルギー 754kcal タンパク質 42.0g 脂質 45.9g 炭水化物 42.9g 食塩相当量 2.5g だそうです😱 ((((;゜Д゜))))ガクガクブ
4件
お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! これからも素敵に年を重ねて下さい🍀⚡ 歌音ちゃんが楽しく有意義な1年を過せます様に♥
1件
懸賞当選確率 凄いねーΣ(゚д゚;) ウチもトイプーちゃんいるから ワンコ物(≧▽≦)ウラヤマシス
1件
やっとリアル追い付いた。゚(^ω^;)゚。 風邪、早く治ると良いですね。 お大事に(人´ω`*).☆.。.:*・゜

/1ページ

24件