ダエペディア

こんばんわ^^ 最近、外伝書けなく妄想ばかりなダエペです。 以前の会話で思い出したのですが、自分が外伝書かなければ、ミズハとヴィルケの出番ってあったのでしょうか?
・3件
こんばんは~^ ^ 小説を書き切るというのは、とても大変なことですよね。 イメージがしっかりしていれば、しっかりしているほど、途中で、どうしても飽きるタイミングがある……。それは書き起こすのが面倒と感じてしまうからかなと、最近思います。 頭の中で完成している物語を書き出すのは、他人に物語を伝えるためであり、 伝えたい! という気持ちが強ければ書けますが、 自分の頭の中で楽しむなら、表現する必要は無いからです笑。 が、しかし…… 『霊鳥~』については、終結のプロットを想像せずに現時点の物語を書いているので、長いわりに、飽きたりしません笑。 私の中の霊鳥~は、常に新鮮な状態で、お届
2件
ありがとうございます。 個人的には本編とリンクさせたいので、どこか出会わせたいんですけどね~ 自分の流儀に反するような気もしますけどね。 ほとんどの方が気にしてないのが実情ですが
1件

/1ページ

1件