花月

歌音さんヽ(´o`;肩凝り…大丈夫ですか?私も首~肩甲骨にかけて酷い肩凝りでして、余りに酷くなると吐き気や頭痛とエライ事になるので…(´Д`)ウウ。 アロマオイルで優しくマッサージすると少し楽になりますよ♪(旦那様にして貰ってね☆) 指が入らない位に凝っていると…強く押すと痛いし、逆にもみ返しがありますからね。
1件・2件
ちあたん☆心配してくれてありがとう♪ PCしてることが多いから原因は確実にそれだと思うの・゜・(ノД`)・゜・ アロマオイルも良さそう♪ とりあえず自宅でできる鍼注文したから試してみるー☆
1件
ヾ(´▽`*)ゝイエイエ…効くと良いですね♪
1件

/1ページ

1件