HaRu

すごく良いお話でした。 笑いあり、涙あり、若干怒りあり(笑) っていうか、めっちゃ泣きました(;_;) せめて、お母さんに千尋さんを紹介できたら… でも、あの感動の手紙のシーンがなくなってしまうのも もったいないし。なんて色々思いました。 『君の声』は読んでいたのですが、登場人物が 繋がっているようなので 『野獣と秘密と恋。』読んで、もう一度『君の声』を 読み直したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!!
2件・1件
雪花さんのお話は4作とも登場人物繋がってますよ! 連載中のバニラにもついに君の声のあの方が登場したので、よかったら読んでください♪( ´▽`) 私も雪花さんの作品大好きなので、つい宣伝してしまいました 笑 突然失礼しましたー(>_<)

/1ページ

1件