最後の嘘。

もう離さない…。嘘が2人を繋ぐ鎖となる。

雪花

恋愛 完結
7時間44分 (278,241文字)

4.4万 24.2万

あらすじ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* H26.4.17『最後のおまけ。』追加しました。 *お知らせ*H25.7.30 修正作業終了しました。 急いで作業していた部分もありますので、お手数で

感想・レビュー 269

何度読んでも泣いちゃいます!感動感動感動! 雪花さんの作品の中で1番この作品が大好きです! てもどの作品のヒーローもヒロインも素敵です! これからもがんばってください!
1件
雪花さんのファンになってもう4年近くなるのかな?!そう考えるとあっという間ですね、時間の流れ恐るべし(;_;) どの作品も好きなのですが私はやっぱり『最後の嘘。』が好きなんですよね 笑 久しぶりに読
2件
望月さんと唯さんの話が大好きです! 2人の話がもっと読みたいです!!!
1件1件
もっと見る