ぽこ

こんばんは、皆様。 コタロー最新話upしましたが…………………………重い。 重いですねぇ(^ω^;) 柚木の過去はもともとあんな感じで設定していましたが、 いつ暴露させようか、迷いに迷ってこうなりました。 ここに来るまでがやたらと軽かったので、驚いた方多々いらっしゃると思います…。 軽く書きすぎました、そっちを反省します(´・ω・`;) でも、コタロー……ここまで重い感じになるとは自分でも予想外だったので、 ぶっちゃけ皆様の反応が怖くて一気にupしちゃいました(-ω-;) いきなり重~い世界に突入になっちゃいましたが……皆様! ここを乗り越えればいつものおバカなコタローのお話に戻りますよ!多分ね!うはっΣ\(OωO;) 頑張って読んで下さい、皆様!そして何だか、重くてすみませんっ<(T◇Tll)>
8件

この投稿に対するコメントはありません