わぁあああ!!あ!こんばんは、ぽこです!! すみません、ずっとエブにインしておらず、久し振りに来てみれば びっくり歓喜な出来事に驚いております!(*>ω<*) だって!恭平が…圭介が!!まさかこんな私のキャラを 描いて下さるなんて…!!あなた様は天使ですか(´;ω;`) ありがとうございます!!あんなに素敵に描いてもらえるなんて……本当に嬉しい&幸せです!! ご迷惑じゃなければ家宝として保存させていただいてもいいでしょうか?お願いします!
2件
ヒロセさん~~~~! イラスト!!イラストが! あああありがとうございますー!(≧∇≦) すみません、びっくり&興奮してしまいましたっ めっちゃイケメン男子…!ありがとうございます、嬉しいですー!! 表紙に使わせていただいてもいいですか?お願いします!m(_ _)m
2件
こんばんは。 本日紫。さんより合同誌をいただきました! しかし、主人には私の趣味を完全に内緒にしていますので、主人がいる間は見れずまだ中身を確認出来てはいないのです(T ^ T) 明日も祝日ということで主人がいるのでなかなか読めないと思い、ひとまずお先にお礼だけでもと思いコメントさせていただきます。 改めて、文学フリマお疲れ様でした。 参加させていただきありがとうございました! 合同誌読むのが楽しみです!縦書き~!*\(^o^)/*早く読みたくて仕方ないです! 栞までいただき、本当にありがとうございます!! フリーペーパーも完成品をじっくりと見させていただきますね♪(≧∇≦)ああ幸せだ!!
3件
ヒロセさん、こんばんは!お久し振りです、ぽこです。 新作ストーカーへのスター、ありがとうございますっ だだだ大丈夫でしたか?(; ・`д・´) かなり変態ちっくな主人公ですが… (´・ω・`;;)
2件
ヒロセさん、こんにちは。ぽこです。 先日は文学フリマのご参加、お疲れ様でした。 製本からフリマ終了まで、とても楽しく拝見させていただきました。 読んでいてすごくドキドキワクワクでした! 今日は紫。様から素敵なコラボイベントがあるとお聞きし、 是非とも参加させていただきたい!と思い参りました(/ω\*) イラストで参加させていただいてもよろしいでしょうかっ?(;≧д≦)
6件
おはよ~ももしゃん ただいまスマホが壊れる寸前です( ;´Д`) 返事出来ずごめんね。今日色々頑張ってみるo(TωT)o
2件
おはよ~ いよいよスマホがやばいです(;・∀・) 昨日の夜から開けなくなってる! 最悪全部リセットしかないな~(泣)
1件4件
みはるん、イラスト見てくれてありがとー! 海賊!海賊が好きだー! 何の影響かは、みはるんになら分かるはずww
1件
あき様、こんばんは。ぽこと申します。 この度はファン登録していただきありがとうございます! お礼が遅くなりすみませんでしたo(TωT)o これからどうぞよろしくお願いいたします。
★ぽてと★様こんにちは。ぽこと申します。 海賊イラストへスターを投げていただき、ありがとうございました!(〃ω〃)
1件
女郎花様、こんにちは。ぽこです。 またまたスターを投げていただき、しかもあんなにたくさん!(;≧д≦)ありがとうございます! 海賊愛で突っ走ってしまいました(/ω\*)
1件
Keyn様こんにちは、ぽこです。 海賊イラストにスターありがとうございます!(〃ω〃)
1件
女郎花様、こんばんは。ぽこと申します。 「晴天と向日葵」のイラストに貴重なスターを投げていただき、ありがとうございます! 以前もスターをいただき、私なんぞの絵には勿体無いっ(;≧д≦)と恐縮しておりますが、今回もとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
1件1件
やほい!夜遅くにごめんね(;≧д≦) イラストにスターありがとうー! いつもいつも感謝です!!(〃ω〃) そしておやすみなさい~(笑)
1件
光太郎様、こんばんは。夜分遅くにすみません。 いつもたくさんのスターをいただき、そして今回イラストにもスターをいただき誠にありがとうございます! 小説の方も只今奮闘中ですので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですっ(´;ω;`)
1件
こんばんは。夜分遅くにすみません、ぽこと申します。 この度はイラストを見ていただき、更には貴重なスターまでいただき誠にありがとうございました!(o^^o)
1件1件
さあや様、こんばんは。夜分遅くにすみません。 まだまだ未熟な私のイラストですが、スターありがとうございました!(〃ω〃)
1件
やっほい! イラストにスターありがとう~(´;ω;`) というかいつもスターありがとう! 急に背景に興味が行き始めた今日この頃(笑) 小説そっちのけで何やってんだかなー(;・∀・)
1件
夜分に失礼します。お久し振りです、ぽこです。 お元気ですか?私は毎日子育てに追われつつグータラしております(笑) イラストにスターありがとうございます! 自分なりに頑張って描いたので嬉しいです~っ(´;ω;`)
1件
夜分にごめんね(/ω\*) イラストにスターありがとー!ヽ(〃∀〃)ノ
*あじもち*様こんにちは。ぽこと申します。 この度はファン登録していただき、誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
1件
木蓮様、おはようございます。ぽこと申します。 この度はファン登録していただき誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
1件
xiazyuc0318様こんばんは。ぽこと申します。 この度はファン登録していただき誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
1件
いちご様こんばんは。ぽこと申します。 遅くなりましたが、ファン登録していただき誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
なずな。様こんばんは。ぽこと申します。 遅くなりましたが、ファン登録していただき誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
1件
happyberry01様こんばんは。ぽこと申します。 遅くなりましたが、ファン登録していただき誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
あーちゃん様こんばんは。ぽこと申します。 遅くなりましたが、ファン登録していただき誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
mei様こんばんは。ぽこと申します。 この度はファン登録していただき、誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
1件
みるひ様こんばんは。ぽこと申します。 この度はファン登録していただき、誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。
1件
理央様こんばんは。ぽこと申します。 この度はファン登録していただき、誠にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります!(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いいたします。