社畜予備軍

リゼルさんのキャラがカスイ君効果で割とやわらかくなっているよね! 素敵だよね!!カスイ君の魔力って凄いけど恐ろしい……!! もうツンデレデレキャラくらいまでわたしの中で揺らいじゃっているよ、リゼルさん☆ 第一印象から大分遠のいて……見ている側としてはおいし……うっふっふっふっふ←危ない
1件・1件
さささん、スタレビュありがとんございます(*´ω`*) 確かにwwカスイ君パワー凄まじいww つい助けたくなってしまう何かがあるよねww ツンデレデレ(^p^)wwし、しかし、翡翠君よりはまだツン率が高い筈だ!(笑)← 第一印象はもっとキツイ感じでしたか?(笑) リゼルさんの虚勢に騙されちゃいけませんぜ☆← 過去を思い出した際に心中で零した「痛くも何ともない」って言葉、これ実は初登場時にもジャック君に言ってるんですよね(笑) 密かに口癖?的な裏設定なんですが、今ならその本質が見える筈……!(笑)←

/1ページ

1件