泣かせたくなるのと同じくらい笑わせたくなるキミ
泣かせたくなるのと同じくらい笑わせたくなるキミ
9スター 129PV

作品説明

夏祭りを堪能しまくっているカスイ君の愛らしい姿を見ていて、ふと思った。 「裸足であんだけ走り回ってたら、足の裏擦り剥けそうだな」(膝は既に擦り剥いてたけどw) ……そんなこんなで、突発的に拉致って擦り

感想・レビュー 2件

リゼルさんのキャラがカスイ君効果で割とやわらかくなっているよね! 素敵だよね!!カスイ君の魔力って凄いけど恐ろしい……!! もうツンデレデレキャラくらいまでわたしの中で揺らいじゃっているよ、リゼルさ
1件1件
キューン(*´д`*) ツンデレ…ってヤツですよねっ(/ω\*) ドエスなリゼル様もサイコーですが、どこか儚い、優しいリゼル様も堪りませんっっ(*^^*)
1件2件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/23

更新日:2014/7/23