雅山

閲覧させて頂きました。 『賽なし姫』  冒頭の言葉遊びで、感心したのと同時に、情景が浮かぶようで思わずクスリと笑えました。  ギャンブルのトリックは、確率や計算が苦手な頭では、一周目で理解できず、何回か読ませていただいてやっと理解出来ました。あれは真似出来ません(。´Д⊂)  面白く読ませて頂きました。  おくる犬。  私の中では、死後の国へ誘う意味で【送る】と書かせて頂きます。  恐ろしく不気味で、THEホラーと言える作品でした。 描写が適格に捉えすぎていた分、ある種の生々しさがあります。  読んだのが夕方で良かった(。´Д⊂) 強烈なインパクトの作品でした。
2件・1件
貴重なレビューありがとうございました。 賽なし姫のトリック見破り、そしておくる犬の名付け嬉しいです。 雅山さんの作品とは真逆の暗い、送るで凄く恥ずかしい限りですが……(;^_^A 悪い方でインパクトが残っているようで怖いですが、拙い作品をお読みいただき本当にありがとうございました。

/1ページ

1件