次元

お星様やコメントをくださいました皆様へ m(_ _)m 昨日救急車にて病院へ搬送されました。病状は回復の兆しが見えて参りました。急性胃炎の脱水症状によるものとのこです。退院後みなさまの足跡をたどりお礼にお伺いしたいと思います。m(_ _)m 有り難うこざいますm(_ _)m 皆様もお身体ご自愛下さいますように(^^ゞ
2件・11件
大丈夫? とりあえずコメが出来る状態になって良かった 気をつけて早く元気になって下さい
ロンママしゃん!大丈夫ですかlぁ(◎_◎;) 入院中は大人しく養生して早く帰って来てくだされよぉ♪ お大事にねぇ(≧◇≦)
1件
ロンママぁ~ 大変でしたね! どうぞ、無理せずに休養して下さいませ。 快復をお祈り致します(^-^ゞ お大事にしてね~♪
1件
そうだったのですか !! 大変でしたね。 でも、回復中なのですね。 脱水症状と言えば、熱中症で病院へ運ばれた方が多数いるというニュースを連日、耳にしています。 他人事ではありませんね。 お大事にして下さい。
ロンママさん 大変でしたね。 少しはよくなったようで 良かったですが 気をつけてくださいね。 ゆっくり療養して、また元気に戻ってきてください(^^) 待っています(^_^)/ お大事に…
お大事にー( ̄▽ ̄;)
(;´Д`) ろ ロンママさん!! なんとなく気になってはいたのですが…… そんなことになっていたのですね!? あまり気にせず、 ゆっくり、お大事にね。 びっくりしました(;;~~;)!!
ロンママさん、早い回復を願っています。
近況を知らずにいました。 大変でしたね。 お大事にしてください。
こんばんは(^-^)/ 温かい応援☆を頂きましてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 体調はどうですか? 無理の無い様にマイペースで頑張って下さいねm(_ _)m 私も少し作品更新お休みしていますU^ェ^U いつも本当にありがとうございますm(_ _)m おやすみなさい☆彡
1件

/1ページ

9件