花崎 蛍

か!ん!り!に!ん!さ!まぁぁぁ!(補食← 突然なのですが、その、私にお名前をお菓子下さいっ!きゃっ!言っちゃっ(( 毎度奇妙なテンションで申し訳無い限りです(苦笑 こっそり執筆している作品へご登場頂きたくお声掛けさせて頂いたのですが。 お名前お借りしても宜しいでしょうか? あ、以前の様なほもぉ!ではありませんのでご安心下さい(笑 それではお返事お待ちしております、乱れに乱れた文にてのお目汚し大変失礼致しました。
・2件
んんー? いや、お菓子はあげられませんがねぇ(にやにや)。お貸し、の間違いじゃないかなぁ(笑) まぁ、兎も角、ご自由に使って頂いて結構ですよ(^-^) その代わり、こちらも何か気まぐれに使いたくなった際には蛍様の名を使わせて頂きたいものです(*´-`)
1件
わわわわざとだし!?お菓子頂戴お菓子!ギブミーチョコレート! ありがとうございますっ、返せと言われてももう遅いですからねっ!(笑 私は生きるフリー素材みたいなものなのでいつでもお気軽にどうぞっ←
2件

/1ページ

1件