んんー? いや、お菓子はあげられませんがねぇ(にやにや)。お貸し、の間違いじゃないかなぁ(笑) まぁ、兎も角、ご自由に使って頂いて結構ですよ(^-^) その代わり、こちらも何か気まぐれに使いたくなった際には蛍様の名を使わせて頂きたいものです(*´-`)
1件
わわわわざとだし!?お菓子頂戴お菓子!ギブミーチョコレート! ありがとうございますっ、返せと言われてももう遅いですからねっ!(笑 私は生きるフリー素材みたいなものなのでいつでもお気軽にどうぞっ←
2件
それならいいんですけどねぇ(にやにや) さて、どんな役柄を与えてあげようか(*´-`)(←
1件
がぁぁぁ!にやにやするなぁぁぁ!?(泣 余程の冷遇でないと文句を付けますからねっ!←
2件
にやにやしてませんよー(笑 ……お貸しを、お菓子……ププーッ!! うーん、そうですねー。じゃあ、お嬢様のペットの犬扱いとかでいつか出しますかー(*´-`)
1件
やーめーてー!(泣 眠かったんですもん!眠かったんですもんっ! よしっ!楽しみにしてますねっ!←

0/1000 文字