みなコサリン

こんばんわ~。 溶けそうな位の暑さ、皆さん無事ですか? エブ生活最大の危機です。 インする時間がありません( ;∀;) マホさんとのパソ争奪戦に連敗中。 今、やっと空きましたが、タイムアウトですw 私、元気ですから(笑) 生きてますから(笑) こ、これが限界ですw エブ、辞めてませんからね~~~~(笑) チャオ(^_-)-☆
8件・14件
無理せんと~ また、良い感じないなったら(^^) ああ、でも暑いでんな。
ファイト!(^0^)! 大丈夫。 いつでも帰っておいでよ。 合い言葉は「背筋、ピーン!」
こんばんは~☆ 争奪戦!頑張ってくださ~いw 毎日暑いですから、ご自愛くださいね♪
|´・ω・*)ノシノシ
はーい(-o-)/ 了解してますよ(´∀`) スマホ、ある意味不便だね… 早く使えるようになるといいね♪
就活してますが、今日の合説のための移動が暑すぎてとろけてました(笑) マホさん強しwww 無事でなによりです(*^_^*) のんびりいきましょ! チャオ(^_-)-☆
みなコサリンしゃんw 負けたんかぁ(笑) でもでも無理しないでくだされよぉw 生きてるの確認!(笑)ヒャッヒャッw
生きてる~ッ(笑)!!
(-^〇^-) 了解チャオ 熱いバトルニャ(笑)白桃アイス大量投下(^w^)
無理だけはしないでくださいね

/2ページ

11件