夏月 海桜

【新作2作品公開中】  おはようございます。連日暑いですね。皆様、熱中症にお気をつけて。水分と塩分はこまめに取りましょう。  さて、今月はサボり気味の夏月ですが、新作を2作品公開中です。  桜城 雪乃さん著  ブルーノートを貴方に  の、スピンオフ作品  歌姫(ディーバ)の慈しみ  そして、拙作  千代田狂騒曲  スピンオフ作品  千代田組曲  また、予選で終わりましたけれども、T―1甲子園の本選のお題作品を、四角い空に執筆しました。  あとは、1作品短編を新作としたいのですが、今月末か来月になりそうです。  本来ならサカイを完結したいのですが、リアルが忙しい事。暑さに負けている事。体調を崩しっぱなしな事。で、書いていません。やっと1ページだけ公開しました。  なるべく毎日更新を目指したいのですが、体調を元に戻す事を優先したいので、しばらくは、思い出したようにポツポツと更新をする事になると思います。  あと、リアルが少し落ち着いたら……。何が忙しいって、予定が無いのに、子どもが夏休みだから……と家にいる事が一番忙しいです。  フミオは部活でお弁当がある時は、お弁当作り。カンナも一緒に作っておいて。仕事から帰って来ると、宿題は?と尋ねるのが日課……  フミオとカンナの宿題に関するあれこれで、忙しいのです……  ……。会長職を務めていた時と同じくらい忙しい気がする……。  今から来年が怖い夏月です……  とりあえず、サカイにこだわらず、更新出来る時に更新出来る作品を更新しますので、気長にお待ち頂けますと、幸いです。  それでは皆様、失礼します。  暑さに負けて体調を崩されないように、お気をつけて。←崩している私が言うな。って感じですよね、スミマセン。
1件・5件
了承致しました。焦らずにとお祈り致します。
1件
こんにちは。 コメントをありがとうございます(*´∀`*) すぎもんた★さんも体調には気をつけて下さいませヾ(=^▽^=)ノ
こんにちは。 了解しました。 この蒸し暑さは、本当に殺人的です。 この殺人的な蒸し暑さという題材で、SSを一つ書けそうです。 でも、油断せずに生き抜きましょう。 お大事にして下さい。m(__)m
2件
こんにちは。 一気に猛暑になってしまいましたね(;´∩`) 毎日が暑いですが、天川様も体調には気をつけて下さいませ。 この暑さを題材にSSですか…… 確かに書けるでしょうね。うーん……。でもやめておきます(笑) 今は体調を考慮したいですので。 天川様だからお話しますが、来年の5月17日でエブリスタというサイトが出来てから5年。 ということで、私のエブリスタ生活も5年ですので、勝手ながら、 5周年記念・50日間50話!お題募集! という事をやろうかな……なんてアイディアが有ります。 企画倒れになる可能性の方が遥かに高い確率ですが。 やるにしてもやらないにしても、身体は資本。
1件1件

/1ページ

2件