こんにちは。 了解しました。 この蒸し暑さは、本当に殺人的です。 この殺人的な蒸し暑さという題材で、SSを一つ書けそうです。 でも、油断せずに生き抜きましょう。 お大事にして下さい。m(__)m
2件
こんにちは。 一気に猛暑になってしまいましたね(;´∩`) 毎日が暑いですが、天川様も体調には気をつけて下さいませ。 この暑さを題材にSSですか…… 確かに書けるでしょうね。うーん……。でもやめておきます(笑) 今は体調を考慮したいですので。 天川様だからお話しますが、来年の5月17日でエブリスタというサイトが出来てから5年。 ということで、私のエブリスタ生活も5年ですので、勝手ながら、 5周年記念・50日間50話!お題募集! という事をやろうかな……なんてアイディアが有ります。 企画倒れになる可能性の方が遥かに高い確率ですが。 やるにしてもやらないにしても、身体は資本。
1件1件
うわわっ !!!! 50話ですか! それこそ殺人的なチャレンジ! 前人未踏の領域です。 30話でも至難の業なのに。 それにしても、エブリスタが開設されて早、4年を過ぎたのですね。 夏月さんとは開設時から切磋琢磨してきた訳ですが、もう、そんな月日が経つのですね。 感慨深いです。 仰るように、心身の健康が基本ですね。 ご自愛下さい。 このコメントへの返信は不要です。切りがなくなります。

0/1000 文字