*ユーユ*

完結お疲れさまです!(*uωu*)  様々なキャラクターの視点で進むストーリーにより世界にひきこまれていきました。 とても読みごたえのあるストーリーでした!(*`ω´*)  辛い思いをしたヒロくんにつかの間の幸せが訪れても、そこには暗い影が忍びよっていて、読んでいるとき、もうこれ以上ヒロくんを苦しめないで!と思ったときもありました。  漸く、彼の幸せの歯車が回りはじめ、よかったぁー(*´ω`*)と思います。 ヒロくんと暁には幸せになって欲しいです(*´`)  それと同じくらい、ハイジにも幸せになって欲しいと思います。  ハイジの登場初期は、謎だらけで、でも、ストーリーが展開していくにつれて、彼に惹かれていきました。大人の都合で振り回された彼にはやっぱり幸せになって欲しいです。 長々と失礼しました(>_<;) 完結、本当にお疲れさまでした!
1件・1件
完結まで読んでいただきありがとうございます。 一難去ってまた一難と言う、主人公の広樹には辛い思いばかりさせ続けてしまいました…。笑顔を戻せた、そんな時…と言う感じでしたね。 けれど、最後には幸せが戻って作者ながらよかったと思います! 体が大きくても、実際は幼いハイジもこれからの人生楽しく幸せになってもらいたいものです。感情を色々知って、それを自然に出せるそんな子になって欲しいと思います。 レビューともに、温かいお言葉ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件