ありす

キタキタキタ――――(*≧∀≦*)!! 今までの平和なテンポに急にコレが来たもんだから、絵の迫力と相まって胸ぐらワッシーと掴まれた気分になりました、この絵!! 巴さんもお父さんもだけど、ここに描かれている皆にそれぞれの強い決意や想いがあったんだよね(。´Д⊂)
3件・2件
ちなみにパパ上の左の女性がママ上であるます(*'ω'*) このシーンとか どうやって文章で再現しろゆーんや…(@_@;) て、感じなんよね。 (犬・ω・)/は漫画原稿としてシーン映像が見える人だからぬ💧 (^ω^;;)
1件1件
やはり☆ 何となく、もしかしてこのヒトがママ!? 雪ちゃんの生き写し!?(順序が逆だ) って、めっちゃ拡大ww こういうシーンは視覚でうったえるから効果あるんだよね~!! 菊ちゃんは両方載せられるから良いじゃないの(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件