【24ページの戦士達の挿絵】(^・ω・^)✌
【24ページの戦士達の挿絵】(^・ω・^)✌
117スター 138PV

作品説明

『ド迫力の絵がキターΣ(゜Д゜)』 『すごく迫力ある!!』 というページコメント頂いたんで 「こりゃ、拡大で見ていただきやしょう♪\(^^)/」と、うp決定(^・ω・^)✌← 下の一番右はじ

感想・レビュー 2件

キタキタキタ――――(*≧∀≦*)!! 今までの平和なテンポに急にコレが来たもんだから、絵の迫力と相まって胸ぐらワッシーと掴まれた気分になりました、この絵!! 巴さんもお父さんもだけど、ここに描か
ネタバレあり
3件2件
ばくにゅーや!彼女でござったか 紅月さまはいずこにおられまするか? 隣のフサ毛…やないか、服が違うし
ネタバレあり

この作者の他の作品 69件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/20

更新日:2014/6/20