☆ONA★

ミ"ャ"ァ"ァ"ァ"ア"ア"ア"!!!? (°Д°;≡;°Д°) こ...これは夢かッッッ!!? んぼぉちゃんが帰ってきてるじゃあにゃいかッッッ!? (°Д°;≡;°Д°) いや...大丈夫だ...トイレでウォッシュレット最強 にしたらお尻が目茶苦茶痛いから夢じゃ...にゃい!!!← んもぉ~めっちゃ心配したんだからッッッ!!! んぼぉちゃんがいなくなってから 今日まで☆ONA★とエムは魂が抜けて廃人情態 だったんだからねッッッ!!! 全く...今日といぅ今日は許さないんだからねッッッ☆ \(>△<)/ で...でも...これからも仲良くしてくれるって 約束してくれるんなら...その...べっ別に 許してあげても...アイロニー☆ (......なんだこれ。) とっとにかく戻って来てくれて すっごく嬉しい\\\ もぅ今日から毎朝赤飯やな♪ (*´▽`*) なんか嬉し過ぎてよくわからんテンションに なってるけど悩みとかあったら いくらでも相談にのるから あんまりリアルでも無理しないで エブリでまた俺様とヒヤッハ~しようZE☆ ではでは相変わらずのド乱文失礼しますた\\\ そして改めてこれからも宜しくne☆ んぼぉちゃんッッッ★ \(^q^)/{大好きやで~☆←即通報。
・6件
が、ガチ泣きしたょONAやん(`艸´;) 本当にご心配おかけしました。 3ヶ月ぐらいペンタブ握らない日が続いたけど、その間ずっとONAやんのこととか諸々…ずっと引っかかってたから、ちょっと話せて晴れてきました。 私を待っててくれる方達が少人数でもいることに感激しました。 ありがとう。 感謝仕切れないです。
5件
んぼぉちゃん\\\そんな畏まらないで ええんやで☆← (´▽`) 何時だって目標に向かって一生懸命で 責任感も強くてどんな事にも妥協しない そんなんぼぉちゃんだから絶対に 帰って来るって信じてたし\\\ とは言え正直突然いなくなった日は 膝から崩れ落ちて涙腺崩壊した...。 少し前からスランプなのも知ってたのに 何にも力になれなくて 自分が凄く情けなくて... (つ△T) 前にも話したけど誰だって モチベーションが保てなくなる時は あるし何でイラスト描いてるのか さっぱり分からなくなるくらい 苦痛になる時はあると思う! 何時間も掛けて頑張ってプロフ調べて 構図や配色を考えたり 会話や画
4件

/1ページ

1件