が、ガチ泣きしたょONAやん(`艸´;) 本当にご心配おかけしました。 3ヶ月ぐらいペンタブ握らない日が続いたけど、その間ずっとONAやんのこととか諸々…ずっと引っかかってたから、ちょっと話せて晴れてきました。 私を待っててくれる方達が少人数でもいることに感激しました。 ありがとう。 感謝仕切れないです。
5件
んぼぉちゃん\\\そんな畏まらないで ええんやで☆← (´▽`) 何時だって目標に向かって一生懸命で 責任感も強くてどんな事にも妥協しない そんなんぼぉちゃんだから絶対に 帰って来るって信じてたし\\\ とは言え正直突然いなくなった日は 膝から崩れ落ちて涙腺崩壊した...。 少し前からスランプなのも知ってたのに 何にも力になれなくて 自分が凄く情けなくて... (つ△T) 前にも話したけど誰だって モチベーションが保てなくなる時は あるし何でイラスト描いてるのか さっぱり分からなくなるくらい 苦痛になる時はあると思う! 何時間も掛けて頑張ってプロフ調べて 構図や配色を考えたり 会話や画
4件
ONAやん、感謝感激だょ(´;ω;`) いつも落ち込んでるときに助けてくれてありがとう。 なんか、、毎回カッコいいこと書いてあって…全身鳥肌ΣΣ(゚д゚lll)! すごいなーONAやん(´∀`;) うちもONAやん大好きだょ!! じ、実はね、この機会を気に、新しくアカウントを作って、一からやり直そうかなと思ってます。 なんか初心に戻って…というような心意気。 地道にまたスターとか貯めて、ファンも増やして…実力をつけていきたいと思ったの。 ファンはいるけど、数だけというような有様だなと…(・ω-`;) もちろん画力向上も!! 今思えば、その頃が一番生き生きしてたと自分でも思うから。
3件
なるほど!!! 心機一転新しいアカウントかぁ\\\ (/>∀<)/ まぁ俺も無駄にたくさんファンいるけど 楽しくお喋りできるの数人しかいないしねw ってかファン登録お礼して返事してこないとか その後スターすら投げないとか そもそも閲覧すらしない奴等って なんなんだッッッ!!! ...ってなっちゃうよね。 (;´・△・)唖然。 でもんぼぉちゃんが少し元気になって安心したお☆ 新しいアカウントが出来たら連絡してね! 新しいニコちゃんニア君が今からすっごく楽しみだ\\\ ではでは猛暑だからあんまり無理しないで お勉強にイラスト頑張ってねん☆ (^q^)ノシ
2件
ありがとう!! これも、ONAやんや、皆さんのおかげだね(ノ∀゚*) また、新アカウント報告は、このプロフの方にもなんらかの形で出す予定だょ! 勉強とイラスト、両方がんばるね(ノ∀゚*)
ONAやん、新アカウント作成しました。 プロフにリンク先が貼ってあるので、お知らせに来ました。

0/1000 文字