皆藤黒助

 更新が滞ることに関しては他の追随を許さない男、皆藤黒助です。こんばんは。  報告が遅くなりましたが、おかげさまで拙作『妖するに、怪異ではない。』/_novel_view?w=23137089がスマホ小説大賞2014エンタメ文芸部門の最終選考に残ることができました。ありがとうございます。調子に乗って表紙を変えてみました。どう見てもゴーストバスtげほんげほん。  それと、コミックB級ダンディは順調に7話まで公開されています。女将さんと善も登場し、民宿生活がスタートというようなところです。是非是非。  あとはそうですね。新作の構想も練ってたり練ってなかったり……あ、はい。先に飛火夏虫の方ですね。  いやぁ、ね?うん。暑い。
15件・2件
怪藤黒助様 そこは他の追随を許して欲しい!と願います  by読者 前の表紙も好きだったけど、ゴーストバ……また味のある表紙に(笑) 頑張ってほしいよね、妖怪^^ 新作~♪も楽しみだけど ヒ カ ゲ ! 大介君たちあの後どうなったんだろうなあ。 何か月もムショ暮らしで可哀想(物語上は一夜だけど)……と言っておこう。 うん、うん、暑い夏よりさらに熱い展開っていう訳っすね← 楽しみだなあ! コミックBダンは女将さん美人でパワフルでますます楽しみ。 密かに先生ファンとしては先生の登場も待たれます。 暑さに気をつけて無理のない範囲で……でも更新待ってます(*´ω`*)
飛火夏虫エブリで一番好きな作品で先がすごく気になるのですが更新の方どうなっているのでしょうか?(>.<)
1件
お待たせしてしまい申し訳ありません。ただいまプライベートが忙しいのに加えまして、商業出版のお仕事を優先させていただいていることもあり手を付けられない状態になっております。 気長に待っていただけると嬉しく思います。

/1ページ

2件