恐怖!蛸男

■真夏の熱々◇熟々イベント◇/_event_view?e=135607■ 連日暑い~(´д`|||)うが~ 今しがた雨が降ってきたから、ちょっと涼しくなった気がします。 皆様のところも暑いと思いますが、大丈夫ですか? さて、暑さをぶっ飛ばせるかどうかはわかりませんが←めっちゃテキトー ただいま熟汁垂れ流し◇熟々イベント◇/_event_view?e=135607引き続きやっております。 難しい制約なんてnothing♪ 主人公もしくは主軸となる人物が熟してたらおっ毛と言う、単純で分かりやすいかと。 お気軽に/_event_view?e=135607参加してチョンマゲ♪ 皆様のお越しをお待ちしておりますヽ( ̄3 ̄)ノ 明日からまた一週間、皆様ふんばっていきましょう。 また暑い日が続くと思いますが、御体ご自愛くださいね。 **(。>3<)水分補給はお忘れなく***
5件・2件
ジュクジュクイベ、覗いてみました。 ジャンル(イラストとか俳句とかw) なんでもござれ!?な感じですか??
1件
ありがとうございます。 なんでもござれですよ! イラストだって俳句に短歌に もうカモンカモンです。
1件

/1ページ

1件