よくもまぁ、40ページにこの濃さの世界観と設定を詰め込んだものだと。 て言うか、ほとんどこの世界に関する情報らしい情報なんて与えられてなくて、それでも夢中になって読ませられて。 ( ̄ω ̄#)あー、もう、悔しいったらありゃしない。 ちなみに、私は続きは書いたらアカンと思ってる人← ( ̄ω ̄;)続きを希望されたら、つい書いてしまうけど…… 収拾がつかなくなるから止めた方が良い(経験者は語る)
4件・7件
いや、わかる。 これは続編を書いてはならんパターンだというのはよくわかる← ネタはあるんだけどね、テンションがもたないよね。続きを書くとなると絶対にテンションって薄まるから。 まぁぼちぼち満足もしてるし、これでいいかな、と。意外と楽しかったしね^^
6件
こういう短編小説ほど、 アンソロジーとか人気出そうですよねぇ(  ̄ω ̄)
1件5件

/1ページ

1件