ぶっちゃけ歴史(特に日本史)が苦手な私。 戦国時代の武将はそこそこ知ってるけど、誰がどんな人かは詳しくらなくて(^_^;) 歴史の勉強をするつもりで読み始めたこの作品だけど、あっという間に引き込まれた!! 恋愛の要素が強いっていうのもあり、歴史が苦手な人でもスラスラ読めちゃいます(◎ゝ∀・)ノ 現代人が戦国時代に紛れ込んだらこんな風になるのか・・・と、1人納得しながら読み進めていました( ´艸`) 本能寺の変の裏にあった(であろう)逸話にも納得! 織田信長らしい生き方が絶妙に描かれていて、うわべしか史実を知らない私でも楽しんでラストまで読む事ができました(*'ω`*)ゞ 素敵なお話をありがとう( ^ω^ )
1件・1件
祐愛さま 素敵なレビュー、ありがとうございます☆ 本当にそうなんです、歴史を題材にした話なんですが、どんな方にも読んでもらえたら嬉しいなって 思って書きました。 恋愛要素が強いんです、そうなんです。 楽しい話なんですけれども、恋愛話もあり、まじめ要素もあり、 盛りすぎちゃった感もありますが、 楽しんでいただけましたなら、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件