感想・レビュー一覧 3件

主人公を女性にした歴史トリップモノクロは珍しく、ストーリーがしっかりしていた事もあり、とても面白かったです。 戦国時代をよく分からない私が読んでも十分面白く、歴史が知りたくなりました。
ネタバレあり
1件1件
ぶっちゃけ歴史(特に日本史)が苦手な私。 戦国時代の武将はそこそこ知ってるけど、誰がどんな人かは詳しくらなくて(^_^;) 歴史の勉強をするつもりで読み始めたこの作品だけど、あっという間に引き込ま
ネタバレあり
1件1件
一言、面白いです。 歴史といえば、戦国時代と幕末はとても人気のある時代。戦国の、謎の多い織田信長公とその周囲の人の謎を興味深くもで鮮やかに解き明かしつつ、ヒロインから見た、信長公の姿。 遊び心もち
2件1件

/1ページ

3件