冬空

ミツさんありがとう(*^_^*) いろんな人がいてるんやね。 私はトノくん大好き(*´∀`*) なんにでも慎重なんやよ。子供でもいっぱい考えてるんやよ。ちっちゃい頭のなかでね。 それが他人にどう映ろうと、そんなん知ったこっちゃない。 他人の勝手な評価に傷つかんでいい。 ミツさんが傷ついたら、トノくんも不安になるからね。 成長するなかで、まだまだ変わっていくやろね。 けど、優しい本質は変わらへんと思う。 本当の強さはそこにあるはず。 私はミツさん家族が好きやなぁ。
・3件
冬空さんの伝言板に訳のわからんことを書いてしもたなぁと反省している最中に、返信を頂き、即読ませてもらいました。 その方のコメントを読んだ時に、何故子どもに強い弱いを当てはめるのか理解できませんでした。 私も冬空さんと同じで、子どもは小さいながら色んなことを考えているんやと思います。そんなトノを中心とした日常をそのまんま書いてきましたが、これからはどういうことを書いて行けばいいんやろか、と考えてしまう自分もいて困惑しています。 傷ついていろいろ考えてしまうならやめてしまおうかとも考えたり。でも、冬空さんのように応援してくださる方もいらっしゃって、続けたいなと思ったり、もう少し考えてみたいと
2件
ミツさんの納得出来るように考えてね(*^_^*) どんなんでも受け止めます。 私去年の夏に乳ガン検診でひっかかって、今のところは良性ってことなんやけど、3ヶ月ごとにマンモとエコーしてんねん。 次からはやっと半年の検診なるのヽ(=´▽`=)ノ ミツさんとことおんなじで、ダンナさんが見つけましたw とりあえず、お互いに心身共に健康でいこな(*゚▽゚)ノ
1件

/1ページ

1件