ありがとうございます😊トノより テレビで和歌山のことが流れてたんですね。 あっしゃんさんの住まれている地域は大丈夫そうで安心しました^^ 避難指示が解除されるまで落ち着きませんが、避難準備して備えます。 こちらこそコメントを頂き、ありがとうございます✨ 嬉しかったです^^ またドタバタロード更新していきますね、よろしくお願いします。
こんにちは! ご無沙汰しています😭 そうなんです、避難指示が出てます… すんごい雨がずっと降ってまして。 今のところ我が家は何も被害もないのですが、少し離れたところに川が流れてるので… その川のライブカメラを確認しながら避難するタイミングを見ている状況です! ご心配頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m トノが私の携帯にあっしゃんさんからのコメント来てるよーと教えてくれまして、優しい人だねーと言ってました^^ あっしゃんさんの地域は台風の被害など大丈夫でしたか?
2件
コメントありがとうございます! 返信が遅くなりすみません😭 私も石橋を叩きまくって渡るタイプなんですが、今回のことはなんだかなぁと憂鬱になりながら職場からお休みをもらいました… 子どもの同級生の親が職場にいるってこういうことなんだなと改めて痛感した次第です。助かることももちろんあるんですけどね。 コメントをいただき、めっちゃ嬉しかったです!また、パワーも頂いてトノの体育祭を見に行くことができました^^ 迷いましたがエブリスタに書いて、吐き出せて気持ちが軽くなったように思います! 詳細は明日更新できたらなぁ、と。 またお付き合い頂けたら嬉しいです!! これからもよろしくお願いします( ´
そうなんですよ😭 鼻水は少しマシになりましたが咳がなかなか取れず… 夜もぐっすり眠れないので私も旦那も睡眠不足な日々を更新中です💦 ありがとうございます、頑張ります😭
1件
コメントありがとうございます😭 昼間暴れていたためか、昨夜はぐっすり眠ってくれまして熱も下がったようです…あとは咳と鼻水の強敵たちのみ。 そう、連休はコレが怖いですよね💦 引き続き看病頑張ります!
1件
ありがとうございます😭 電池も外して乾かしてますが…ご臨終な予感しかありません💦 でも希望は捨てずに乾くの待ちます!!
1件
返信ありがとうございます! 私もまたやり取りができるようになって嬉しいです(о´∀`о) 娘さんが行った検査について教えて頂きありがとうございます! なるほど、手の骨でわかるんですね、勉強になりました✨ ちなみに何才くらいに検査をされたか教えてもらえたら嬉しいです(;ω;) すみません、お忙しいところ申し訳ないです(涙) 本文にも書きますが、大きな病院に行く前に、もう一つ小児科に行き意見を仰ぐことにしました。 その小児科の先生は和歌山の小児科の先生の中でも名医で有名で、姫も数回通ったことがあります。 ただ少し遠いので、いつも近くのおじいちゃん先生がされている小児科に通っています。 明日、
おはようございます! ドタバタ劇場をお読みいただきありがとうございます!いつもまゆさんのコメントにほっこりさせてもらってます( ´ ▽ ` )本当にありがとうございます😊 そして突然のコメントすみません😭 娘さんが身長と体重が低くて検査を受けたとコメントにいただき、どんな検査を受けられたのか知りたくてコメントさせてもらいました! お時間ある時で大丈夫ですので、詳しく教えてもらえたら助かります💦 すみませんがお願いします(;ω;)
2件
ゆっちさんの旦那さんもそんな時あるんですね! うちの旦那は私が愚痴ると相手の肩を持ち、私を責めたりしてくるので旦那に愚痴はめったに言わなくなりました。 結局旦那に怒って終わるから、すんごい疲れるしね。 今回の、私が隣の夫婦から無視されていると相談しても旦那は「それは知らない」とひとことでしたし。 それで余計に私が病むっていうね… 旦那の頭の中はあっち系でいっぱいなんで私に思う存分聞いてもらいたいみたいですが、私は私で今の私の気持ちを聞いてもらいたい!と意思疎通できないのが問題かもしれません← あー、隣の問題も旦那の妄想のなかのことだったら良かったのですが。 なかなか難しいです。
こんにちは! コメントありがとうございます^^ まだまだ隣人のサッカーの件は進行形で私だけ無視され、ほんと精神的にきます。。。 防犯カメラも考えたのですが、、そうなんよ、余計に私だけ無視されると思うし何か反対にされたらと思うと怖いしね。 旦那にビシッと言ってもらえたら良いのですが…もう一度話し合ってみようかと思います!
おはようございます! コメントありがとうございます😭 ゆっちさんの体験談を読ませてもらい、いろいろな方がいるんだなと勉強になりました…ボールを拾いに来ず、ボールが増えてるなんて!そして拾いにこないとか、、ありえませんね。そして子どもを使って返させるなんて、、、、いろんな親がいるなぁ💦 ゆっちさんの言う通り、姫が大きくなって隣の庭にボールを投げ入れない可能性はあるので、Yにピシャリと言えずに態度で示す作戦にしたのですが、結局これならちゃんと話しておいたほうがよかったと後悔しています。勝手に庭には入るし、フェンスはよじ登るし。 もし今後Yからボールが飛んできてピンポンしてくることがあれば、もし
返信ありがとうございます! 目眩が少し落ち着かれたようで安心しました😭私も漢方は飲んでいますが、たまに軽い目眩がするときもあります。そんな時は無理せず横になって休ませてもらってます💧 2年前に辛い経験をされたんですね…心療内科に通われ、3人の育児に家事!!すごいわ、ほんまに。 私も以前ママ友とトラブルになったことがあって、それ以来ママ友はあまり作らないようにしました。深く付き合わなければ傷つくこともないし、傷ついても軽傷やろうから立ち直りも早いかなと。 そうそう、嫌なことって忘れやんよね。された方は何かにつけて思い出したりして、またテンション下がるし。 そんな時はトノに背中やお尻をかいても
こんばんは! いつもドタバタ劇場を読んで頂きありがとうございます😊 以前、目眩がするとコメントを頂きましたが、その後体調はいかがですか? ずっと気になっていたので、今回思いきってコメントをさせていただきました。 驚かせてしまったらごめんなさい💧 返信は急ぎませんので、時間が出来たときで大丈夫です! まだまだ暑い毎日で、産後で体調も不安定かと思いますが、どうぞご自愛くださいね。 突然のコメント、失礼しましたm(_ _)m
8件
コメントありがとうございます😊 今日は寒い1日でしたね、気温差で風邪をひかないようにお互い気をつけたいですね💧 そうなんです、相手の親御さんが上からな物言いで。こちらも壊してしまった側なので低姿勢で話をしたのですが… いろいろありまして、、、また更新しますね。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
冬空さん、こんにちは^^ ご無沙汰してます!体調はなんとか落ち着いてますが、毎日自転車に姫を乗せて公園に行ったり、途中でパトカーを見つけては追いかけて!と言われ汗だくで自転車漕いでます。すでに夏バテしそうな予感😭 ガンプラについてありがとうございます!なるほどなるほど。冬空さんの棒読み対応は私もしているので笑いましたー( ´∀`)ニシ 感情込めて返事すると旦那の返しに時間がかかるので棒読みが得策ですよね✨ 泉州にそんなイベントがあるんですね、知らなかったです!旦那が帰ってきたらすぐに教えます!!!!来年開催されるなら皆んなで行きたいなぁ(*´꒳`*)教えて頂きありがとうございました😊 冬空さん
ありがとうございます^^ そうなんです!子育て旦那育てが大変で(笑)なんだかなぁと毎日複雑な気持ちで過ごしていますm(__)m 娘さんも夜泣きされたんですね…姫ももうそろそろおさまって朝まで寝てほしいです😭 今日から和歌山も天気が悪い日が多いのでテンション下がりますが、ファイトですね!がんばろう!! 嬉しいコメントありがとうございました😊
1件
ありがとうございます^^ 応援頂き嬉しいです! 我が家のアホなエピソードに笑っていただけたら嬉しいです😃
まじっすか!!教えていただきありがとうございます(´;ω;`)明日行こうと思うのでチェックしてから行きます!ありがとうございます(*´꒳`*)
1件
冬空さーん!! お久しぶりです(涙) そうなんですよ、エブリスタのシステムが変わって私も気軽にコメントができなくて……残念です。 やはりマスクや消毒液などは売り切れですよね、私ももう作るしかないなと思っていたところです。 でもそれさえも早く行動しなければという感じですがm(_ _)m 旦那、ここまで養母の言いなりかと私も正直がっかりしました。 トノも大きくなり色々わかる年齢なので、親としてしっかりしてもらいたいのですが。小さな頃からの洗脳はなかなか解けませんね、残念ながら。 このままでは来月普通に旅行に行くと思うので、最終的に旦那を押さえ込み私が義母と話すつもりです。旦那だとまた罵倒され
地震大丈夫ですか? テレビで被害状況を見て唖然としています。 kaotam.さんとご家族のご無事をお祈りします。
【ファン登録No.10】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.6502】ファン登録しました。
にとさん、こんばんは! 1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(=^ェ^=) 29歳、素敵な一年になりますようにお祈りしています☆
1件
おはようございます(^_^) 先日、乳腺外科に行って来ました。結果はまだ切除せず、半年後に検査するということになりました。腫瘍も3ヶ月前と変わらなかったものの、母が癌体質なため不安は拭い去れません。また半年後に検査行きたいと思います。 冬空さんも検査お疲れ様でした。細胞診の結果が出るまでは私は精神的にとても辛かったので、冬空さんも無理はされませんように。ちょっとぐらいのわがままは全然オッケーかと(笑)あほなチーフは眼中から外して頭の中で八つ裂きにしてしまいなさい!!!もう!!信じられない!!私が一緒の職場なら特大のはりせんで後ろから叩きのめしたい(`へ´) 訳のわからんコメントで、すんま
2件
いつもスターを投げて頂きありがとうございます! 応援特典を追加しましたので、もしよかったら覗いてみてくださいね(^_^) 亀更新で申し訳ないですが、応援よろしくお願いします。 ちなみに次回、久しぶりに変態登場します(笑) お楽しみに(´∀`)シシシ
デブモンさんお元気ですか?!スターありがとうございます(^ ^)チョコチョコのんびり更新してますので、また時間のあるときに覗いてくださいね(=^ェ^=)
ありがとうございます♪( ´▽`) こちらこそご無沙汰してます! トノは怪我も胃腸風邪も落ち着き毎日元気です♪(´ε` ) 薫さんも毎日暑いですが、お元気ですか?