野崎エミヤ

いや~非常におもしろいですね(  ̄▽ ̄) 私は恋愛系のものはあまり読まないのですが、これはその時々の情景や場面展開もよく、書き方や話の内容によってはとてもいい作品になると思います。 見たところ、地の文やキャラもしっかりと確立しており、設定も悪くありません。 文体自体も読みやすかったです。 注意点としては、地の文が長すぎる部分があるところですね。携帯小説等と違い、電子書籍は長い文章には適していません。 特にこれは恋愛小説なので、文の長さはなるべく一定以上にしないようにしたほうが、さらに読みやくなり、設定もスムーズに入ると思います。 この作品がより良い作品になることを願って、レビューとさせていただきます(゜∇^d)!!
・1件
レビュー有難う御座います。 私が書いているファンタジーの作品では描写が足りないと言われたので、こちらはしっかり書いたのですが、それがダメでしたね。 難しいです。 とても参考になりました。 有難う御座います。

/1ページ

1件