雪夜

きんたさん、こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o))) 海、楽しそうで何よりです☆ 私は火傷で入院する羽目になりましたー(泣) これを機会に最初から読み直してますよぉ~♪ 夏を楽しんでくださいねー\(^o^)/ これからも楽しみにしてます☆
1件・2件
ひぇ~(>_<)火傷したんですかぁ! 痕残らなきゃいいけど…若い娘っこなのにぃ(*_*) でも入院中なのに来てくれてありまとですぅ。 早く治りますように~(^_^)/ 痛そうだけど大丈夫かなぁ お大事にして下さいねぇ♪ いつもありまとですぅ(^_-)-☆
雪夜しゃん♪ 火傷はどうな具合ですか? 後が残らなきゃいいですねぇ(>_<) まだ入院中かな? 早く完治しますように祈ります( `ー´)ノ いつも来てくれて嬉しいですよぉ♪ありまとですぅw

/1ページ

2件