sasha

アナザーエンド、拝見しました。 うん、すごーくほんわか、本編での落ち方がキツかっただけに(笑)幸せ度が増してるような気がしますね(*´ω`*) たぶん、本編を読んだ殆どの方が求めた終わり方なんじゃないかなー。 でも個人的には、現実はきっと本編のようになるんだろうな、と言う思いもしてます。 見た目や肩書きだけで判断されやすい今だから、余計にこう言った作品は考えるところが多いなって思います。 このアナザーエンドのような出来事が、同じような悩みを抱えるたくさんの人に訪れたら良いなと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 長くなりましたが、最後に、倉田さんサイコー!!!!! 変態紳士バンザーイwww+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
・1件
嬢王の仮面へのレビュー、そして応援までありがとうございます(>▽<) アナザーエンドはひたすらハッピーに進めました。 でも個人的には本編エンドが人間くさくて好きだったり。落としすぎましたが(笑) 個人的に…嬢王の仮面を書いていて、最終的にこんなにも倉田が活躍するとは思っていませんでした。 正直、倉田はただの出オチ的なキャラの予定だったので(^^; やはり変態はすばらしい。そしてみんな変態大好き(?) このたびは最後まで読んで頂きありがとうございました。 そして…モテクロ個別√、まだ首をキリン並みにながーくしながら、まったり待ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

/1ページ

1件