この数年、ブライベートでいろいろあってね。テンションはサゲサゲさ。 ボケた父の介護。その父が残した謝金返済。 正直、良い作品を書けるような生活は送れていない。 このまま書き続けても、読者が満足行く作品は書けないだらう。 だから打ち切りも考えたいた。もしくは長期活動休止だ。 まあ、他人を笑わせる努力よりも、自分が笑える生活を取り戻すのが先決なのかもしれない。 このまま活動しても、苦しいだけだからね。 死にたいわ。 生きてて楽しくないもん。 俺が面白いものを書ければ、読者が俺に元気をくれるのは知っている。 でも、俺がつまらないものを書けば、読者が俺から元気を奪った行くのもよく解った。 自分が取り組んでいるものは、そういう世界だ。 その覚悟が無ければ続かない世界だ。 所詮、書いている側の苦労なんざ、関係ないものだ。 とりあえず、介護と謝金問題が、解決するまで、ここに長期休止宣言をすることに決めたよ。 いまのままでは、読者に不愉快な思いをさせてしまうのが忍びない。 でも、いずれ帰ってくることは、約束したいな。 『変態超能力をプレゼント』を、いままで有り難うございました。 たまには、更新するかも。 じゃあ、またいつか。 夢を追い続けようとしたオッサンより。
3件・10件
おはようございます。 長い人生、充電期間も必要な時もあります。 何事も一気に片を着けようとすると一杯一杯になってしまうけど、自分のペースで一つずつ解決していけばいつの間にか良い方向になっていくと思います。 無理せず一歩一歩、です。 生きてる人間だもん。 立ち止まって考えて空を見上げることも大切だよ(´ω`)
1件
ご心配おかけします。 有り難うございます。 しばらくは介護と返済に集中したいと思います。 それで、気晴らし程度に書きたいと思います。 らいちっちさんもお体に気おつけてください。
目指す先は違えどがんばりまっしょい! 俺も借金返さなきゃ!
5件
オヤジがボケてから謝金が発覚してね。 しかも700万以上隠してやがってね。 たまらんよ……(;一_一)
4件
またいつか、変プレが更新されるまで待ってます

/1ページ

3件