∽陽菜∽

おはようございます(*^^*) ホントに検診は大事ですね(>ω<、) 授乳期間が終わると小さくなる人も居るって先生は言ってましたが… 自然に消える人も居れば,共存していく人も居るって言われました(。´・ω・) 出来る事なら切除しなくて済む方が良いなぁと思ってしまいます。 トノくんはとても心が優しい子なんです。 大人にも個性があるように,トノくんにも個性があります。 赤の他人にとやかく言われる筋合いはないです。 トノくんの親はミツさんと旦那様ですから,もっと自信を持って下さい。 自分の子供の事となると,色々と悩み壁にぶつかる事もあると思います。 でもそれは自分の子供だからこそですよね。 赤の他人が口出す事ではないですから。 何だか偉そうな事を言ってしまってすみません。 私はミツさんのご家族が大好きなんです。 これから先も,トノくんの成長を見守らせて欲しいです。
・1件
えー!しこり消えて欲しいなぁ(>_<)完璧に消えなくても小さくなってほしいもんですね…検診は憂鬱ですがお互い頑張りましょう! 今回、トノへのコメントをいただいて数日いろいろ考えていました。 これは私の自己満小説で、誰がなんと言おうがトノは私の大切な息子で、非難される筋合いもありません。 そうは思っても、私がそのまんまのトノを書いたばかりにトノが非難されたということに罪悪感でいっぱいになりました。 自分の育児への自信なんぞは全くありませんが、きちんとしたポリシーを持って育ててきたつもりです。 トノはトノ、、それはわかっているのですが、罪悪感に襲われている今、これまで通り書けるのか不

/1ページ

1件