筑紫 のあ

結婚すると男は万国共通なのか? イタリア人の誰でも口説く癖? みたいなのは (日本人ってだけで 口説かれませんでしたか?) 前に驚きましたが(^-^; 結婚したら 浮気はされるのでしょうねぇ……。 うちの旦那様も一回くらいは 怪しい日がありましたが 「いちいち面倒くさい」て言い分 は分かります。 子育て忙しいですよね? でも、アメリカ人は女性に限らず 男性も煩いような気がする(^-^; お友達しか知りませんよ。 外人の彼氏は持った事は ありません(^-^; 独身の時は浮気をされた痕跡は 全く無かったですが運が良かった のでしょうか? レビューは改めてお邪魔させて 下さいませ(^-^)
・2件
のあさん、そうなんです。 イタリア人男性は女性とみれば誰にでも・・・は、 よく聞きますがステレオタイプかもしれません。 数回の旅行で声をかけられたことなんて一回もありません。 っていうか私が問題外のブスだった??? 世界一カッコイイ男性はイタリア人、との噂。 セクシーですよね。 浮気は絶対にしない男性は絶対います。 妻一筋愛妻家、そういうのいいな。 もしかしたら加山雄三がそうかも。 怪しい日があったのですか(*^^)v 考え過ぎ、間違えと思いますよ。 愛妻、愛娘! そういう小説、おもしろそう。 のあ作品として読んでみたいです(*^^)v
1件
こんにちは(^-^)/ か、加山雄三……愛妻家なんだ~。 知りませんでした。 イタリア人、セクシーですかね? 私が結婚前に知り合った人は 身長が低く(^-^;私は胸毛フェチなので 胸がツルツルの男性よりは…… 強制終了(笑) ハリウッド俳優さんで イタリアの血が入ってる オジサンはカッコいい人が いますね(*≧∀≦*) でも、いくこさんもご存知の 通り、アメリカ行けばスーパー はFAT FREE商品がズラリ(^-^; なかなかハリウッド俳優みたいな セクシーな人は居ない…… いくこさんは可愛いですよ。 多分、私が声を掛けられた人が 日本人フェチだったのかな

/1ページ

1件