フリージングレイン 4

僕たちは若くもきれいでもないけれど、恋を楽しんだっていいのでは?

いとういくこ

恋愛 完結
13分 (7,378文字)

19 352

あらすじ

私は英語を、ハンスさんは日本語を。互い教え合う交換レッスンのはじまり。

感想・レビュー 2

違う地で、違う言葉を使ってきた二人が 同じ思想や同じ理想を抱いて出逢い 今やっとぎこちなく心を触れあわせていく 互いに伴侶がいるのに、と戸惑いながら もどかしいくらい でも、確実に ああ、どうな
ネタバレあり
1件4件
結婚すると男は万国共通なのか? イタリア人の誰でも口説く癖? みたいなのは (日本人ってだけで 口説かれませんでしたか?) 前に驚きましたが(^-^; 結婚したら 浮気はされるのでしょう
2件