結城藍

こんばんは、結城藍です。 毎日暑いですねー… 私は今日部活が休みだったので、一日中家にいました。 明日からが憂鬱です。 さて、恋愛のプライス。 とうとう二人の名前が明かされましたね。 ナナ…美優紀の名前はこの間から分かっていましたが、レイ…史貴の場合、名字は今日お分かりになったかと。 美優紀という名前、実は参考にした人がいるんです。 芸能人さんなんですけどね。 そして、二人の名前公開に基づき、恋愛色番外編/_novel_view?w=23112111も新しく更新しました。15頁からです。 『恋愛のプライスの重要人物は、こっそり恋愛色に出ている』 前からその事はお伝えしていました。 その人物、その番外編ではガッツリ登場していますが、 実は、レイなのです。 番外編では本名、周防史貴として登場しています。 しかも、26歳ではなく大学三年生時代。若いですよ笑 恋愛色本編の方では、二度。 その中の一回では、レイはまだ高校三年生でした。 その頃からのレイの人気ぶりは、恋愛色にも記述してありますね。 さあ… 恋愛のプライスも、これでやっとひと段落ついたかな。 構成、実はここまでしか考えていなくて… これから頭をひねって考えます笑 暑いですからね。 睡眠や食事、できる限り気をつけて夏バテ防止!ですよ! おやすみなさい。 結城藍
1件・2件
初コメ失礼します\(//∇//)\ 「なにしとんねん」関西弁ですが、これは神戸弁です~ 大阪弁は「なにしてんねん」微妙ーに違うから神戸の方?って嬉しく思った次第でして\(//∇//)\ どうでも良い事ですね?笑 暑いですから水分補給して下さいね。
1件

/1ページ

1件