星住宙希

型月すげーな。 fate/grandorderはやるでしょう。 テレビアニメは凛ルートか~とがっかりしてたら、桜ルートが劇場版アニメとか!! 魔法使いの夜の出番無いじゃん(笑) fateだけで当分食っていける。 と言うか、やはり書くなら血湧き肉踊る作品だね。 くそ、いかにもライトノベル書こうかと思ったけど、やはり伝奇作品のがいいな~ エブリスタに15Rとか出来ないかな~ 18禁か普通の二択だもんな。 実際、型月作品エブリスタにあったら、全部18禁だろうな(苦笑) ある意味損してるのは明確だろうね。 商業がOKなのに、何故ネットでアウト何だろう。 やはり不思議だ。

この投稿に対するコメントはありません