群星キアラ

浅葱さんへ キアラです。名前に名字をつけました。 通常通りコメントしたら、他の作家さん達に驚かれた(笑) ので、やはり最初に挨拶をば。 群星キアラになりました。 これからも、よろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ 本格的に小説も書き始めましたよ。 と言っても、1頁のみ←おいっ! 公開日を拘ってたので、とりあえず。矢継ぎ早に! まだ、物語が何にも見えない。 クレームきたりして? ゆっくりじっくり載せて行く予定です。えへへ(^ω^) 切ない、泣きそうな、そんなイメージ でも、時々笑いも、入れたい。 さて、私の場合、「Atonenment」は早朝に読むのが、落ち着いてじっくり読めるような気がします。 シリアスですからね~ 忙しくしてる時に、バタバタ読みたくない。 今回は瑞穂含め、四人の心情がよく分かりおもしろかったです。 CDの行方が気になります! ではでは。
1件・2件
お久ですー! ちょうどエブを覗いてて、あれ? キアラさんの親戚?って思いましたw ご本人だったんですねー♪ 自分も名前つけようかなw 自分はもっぱら、エブでは書き専で、たまーに人様の覗きにいかせてもらってます^^ 自分の書き始めると、それを早く更新しなきゃって思って余裕がなくなるww まぁ、好きでやってるので苦ではないんですけどね! 他に放置してる連載の催促も来てるので、ありがたいと思いながら宮&コウが完結するまでは放置する気満々ですw キアラさんもマイペースで、無理せず続けてくださーい! あっ! 修正コメありがとうございましたm(__)m いつも助かりますー。 『Atonemen
1件1件
親戚(笑)o(≧▽≦)o 浅葱さん、お名前素敵ですよ。 今から変えると、読者が、あれっ? って戸惑うんじゃないですか? 私は読み専できたので、人様の作品の続きが気になって、自分の更新遅い。 だんだん意識が切り替わって行くんでしょうね~ 「Atonement」終わりに近いんだ~←本当に~?( ̄ , ̄) まだまだ、楽しみたいので、引き伸ばしてもいいんですよ(笑)

/1ページ

1件