サークルのレビューでお邪魔しました 毎日少しずつ、楽しみに読ませて貰っていました それぞれの気持ちがキレイなので、皆の幸せを 祈りたくなる…キリキリ胸が痛む様なお話しだと 思います。 しかもBL の要素が入り、苦悩も有るんだなと あまりそのジャンルを読んだ事は無いんですが、 中身←感情は一緒で共感、応援せずにいられなくなる… 上手く切なさが書けていてもっともっと先を 読みたい!!と思わせます 日常の楽しげな会話や場面と感情が揺れる場面の 両方に魅力を感じる!! まだまだ目が離せない…栞は必須!!
・5件
うわー!なんかCMっぽい感想で すごく嬉しいです! ありがとうございます!
4件
今、ちょっと失敗して落ち込んでました笑 配慮が足らず書いた作品が消えまして… 何よりも指摘してくれた方が凄い人で、 落ち込んだタイミングのもやしさん のコメントにありがとうと言いたいです。 作品ももやしさんもやっぱ優しい~! あざーす!!
3件

/1ページ

1件