感想・レビュー一覧 17件

少し変わった感想なのですが…… いつも1ページ1ページがめちゃくちゃ長くて読むのに飽きてしまう小説が多々あるのですが この作品は1ページが短く、とても読みやすいです! こんな感想ですいませんでした…
1件
僕もこんなに読み手に伝わるような小説が書きたいと思う作品でした!!素敵です!恋 恋 恋!!
1件
自分は「恋愛をしたことがないし、もしかしたらできないかもしれない」人間ですが、そんな自分にも何か心に響くものがありました。 文章のおかげもあるのでしょう。水滴か布にゆっくり染みていくように心に入ってい
1件1件
恋をして、でも恋をした相手の瞳には、別の誰かが映ってて。 恋敵という立ち位置にいるその人は、自分に矢印を向けていて、自分が感じてるのと同じ痛みを抱かせてしまってて。 複雑な形の三角関係なので、どんな結
ネタバレあり
1件1件
栞を挟むところが見当たらなかったので、勝手に感想に変えさせていただきたいと思います。勝手にごめんなさい。 それぞれの想いがあって、みんな幸せになれればいいのになあ、と思いながら拝読させて頂きました。若
1件
レビュー失礼します。 前からこっそりじっくりと読ませて頂いてました! 初めて作品のタイトルを見にしたとき、すごく斬新なタイトルだなと思って気になっていました。 まず、発想や設定が素晴らしくて、三人
ネタバレあり
1件1件
イベントから来ました。 遅くなりすみません...... では、レビューさせていただきます! まず思ったのは、なかなか見ない設定だなーということ。 主人公の一人が同性愛者ですが、だからと言ってそれに苦手
ネタバレあり
2件
こんばんは!サークルから参りました星羅です。 この度はほんっっとうに遅い訪問で申し訳ありません;;; ようやくリアルが落ち着いてきたのでやっとお伺いすることができました……(;;) さて雑談はこ
ネタバレあり
1件2件
イベントに参加して来ました。 途中までしか読んでませんが、レビューさせて頂きます。 俺は、恋愛物はラブコメしか読んでなかったのですが、この作品は面白い! 読んでいて切ない気持ちにもなりますが、共
1件1件
はじめまして(^^) イベント参加させていただきました。 現在公開されている195ページまで拝読させていただきました。 視点の切り替え、それぞれの人物の想いの交わり方などお見事!! とてもうまく作
ネタバレあり
1件1件
イベント参加ありがとうございます! 同性愛と三角関係をモチーフにした感じがとても印象に残りました。 誰目線なのか変わるところもくっきりはっきり分かれていたので分かりやすく、そしねキャラクターそれぞれ
ネタバレあり
初めまして!ユウリです。 えっと、もやしさんの作品を読んで、感動っていうか凄いなあ、って思ったのでレビューさせて下さい! まず私は、最近恋愛モノはどこか敬遠ぎみだったんですけど、ビターバニラは超面
ネタバレあり
1件
サークルのレビューでお邪魔しました 毎日少しずつ、楽しみに読ませて貰っていました それぞれの気持ちがキレイなので、皆の幸せを 祈りたくなる…キリキリ胸が痛む様なお話しだと 思います。 しかもBL の要
ネタバレあり
5件
了解しました! 完成までに少し時間がかかるかもしれませんが、頑張ります(^^)
1件
5ページだけでレビューです。 最初の心境は二ページくらいにまとめて、3ページ目に心を鷲掴みにするよーな文章がほしいなと感じました。 文章力がある方ですね(●´ω`●)
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとーございます(o゚▽゚)o 続きがとても気になります( ´艸`) 更新がんばってください!
1件
どうも、サークルから参りましたm(_ _)m 恋愛は余り読んだことが無いので、参考になるか解りませんが頑張って書かせて頂きます。 まず一番に感じたのは、登場人物の心情(一話では俊介)がとても丁寧に
1件

/1ページ

17件