はな

イヤイヤと何で何で?と自分がやる!が重なって、まぁけっこう大変ですよね(^∀^) でも、めっちゃ手におえない時でも、しばらくぎゅ~と抱きしめながら泣かせて、落ち着いたころ話し合いしてます。 髪の毛なでなでしたり、手を握ってあげるとクールダウンも早い気がする(^∀^)ノ ちゃんと自分の気持ちも話してくれるようになったし、成長の証しとして気長に付き合うしかないですよねo(`▽´)o
・1件
こんばんは(*´v`*) コメントありがとう! はなさん、きちんと向き合っていて 本当に尊敬します(*^^*) 私は向き合いきれず、落ちつくまで少し離れます;^_^A 自分がカーッとなっているのをおさめるために… ダメ母です(ーー;) 色々ありますが、 がんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ

/1ページ

1件