茴香

更新されているところまで読ませていただきました。 共感できるかどうか見てほしいということで。 男の気持ちについては正直憶測でしかわかりません。私は女ですから。 ですが、教授や亜美さんがハンカチを落とした女性に対しての健斗の対応を分析していたシーン。 彼女達の指摘は的確だと思いました。 そう言った点では、読んでいる読者も共感すると思います(*^_^*) 気になったところが少々あるので挙げさせていただきます。 p5 黒髪の肩より少し長い髪は…… →少々日本語としては?となりますね。 黒い肩より少し長い髪or肩より少し長い髪は のほうが自然かなと。後者のほうがより日本語的には自然ですね(*^_^*) あとは正輝の容姿は詳しく書かれていたのに、健斗の容姿が書かれていない気がしました。 描写はしっかりとしていてとても良いと思いますが、亜美さんの容姿、研究室の様子等のところは少し読み辛いです。 文を短めに区切るか、改行をするなどの工夫があったほうが良いと思います。 とはいえ、三人称で地の文もしっかりと書かれているので、基本的には読みやすいです((* ´艸`)) 以上でレビューとさせていただきます。
・1件
的確なご指摘有難うございました。 確かに容姿の説明はご指摘の通りだと思います。 少しずつ修正してみますね。 普段から「モテるでしょ」と言う言葉に疑問を持っていた私は自分の考えを書いてみたので、読者に共感されるか不安だったんですよ。 少し自信が出てきました。 本当に有難う御座います。 次のネタに行き詰ってますが、頑張って書きますね。 有難うございました。

/1ページ

1件